

なぜだあああああああああああ

俺の携帯からJRAの投票ができんんんんんんんn

試しによめの携帯からやってみたらできた!!!!

ヤケで適当に買ったばけんがなんと!

48万馬券!!!


カスってたわwwww  おしい!

アマソラに血痕10個12mで販売してサキュかって
快適リネージュライフw

サブの火エルフも50になりーの
DEも49なりーの

面倒臭いけどレベルは上がる仕様らしいです。

あ、奴隷さんわすれてた・・・・・・・・


はいはいどーも!

昇給の季節ですなあああ

俺の昇給は・・・・・

上司「君は、今のランクより一個上のランクのしごともこなしていて
ライン長の補佐的な立場で評価をしている!」

上司「評価B(普通)です!」

だって。

会社の説明でわ、一個上のランクの仕事ができてたらABもしくはA
ってきいてたんだけど・・・・・

去年もそうやったんだけど、面倒臭い仕事全部なすられて、
全部対応しているのに、アピールが足りないだとかなんたらかんたら
理由つけて評価がわるい

俺だって一応、ナマモノやさかいに、そのうち腐れるでなぁ?

うぬぼれじゃないけど俺が腐ったら誰がラインしきるの?
あの頭悪いライン長じゃムリやろ!
ライン長のプライドを傷つけないようにさりげなく
裏でコントロールしてるのだれやとおもっとんねん!

で、上司に
「俺もうここで覚えることないから移動さして!」
ゆうたったけどな!

さーてアマソラからアデナでも分捕ってサキュエルダーでもこうてリネするか!


競馬しようとしたら、なぜか携帯から投票できなくなって不機嫌になって10時から飲んでる
僕ちゃんからでした。(-_-)/~~~~

はろー

久々にリネった

装備がなかったんだった

たけのこいたから剣だけ借りた

MR74%のAC-25だって

いろいろ変化があってじぇんじぇんついていけなかった。

またちょこちょこやってみっかなw

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
