

まいど@0@ノ

INする、なにするか悩んでたらMKからWISきて
5人殴りBWなるものを初体験する。

殴り4のNB1 チャリ MK 俺 くろみみ の殴りでNB1

俺さ、あのさ、もうさ、いやねぇ、アレよアレいつものアレ




火力のなさに泣いたwwwwwwwwww

ショクすぎてssすら撮れてないわw

もうステをINTにしてボッチで狩りを楽しむか
CON・WISにして戦争に生きるか・・・・

あ・
奴隷さんがいるじゃないか\(◎o◎)/!
じゃstrのままでいいかw  

んでBW終わって、戦争いってクラン戻ろうとしたんだけれど
プリいなかって、って前回もいなかったかも?

もう、めんどいから抜けて箱にもどったったww

だめだ・・
なにがダメなのか分からないのがダメだわぁー

弥勒クランとか 神クランが賑わってた時がおなつかしゅうございまするぞ!
って気分になる時が多くなったなぁw

まあ、かるばすタイマンでぶっ飛ばすまでは頑張るつもりだけどねw


わ。わ。わ。わぁーーー(^O^)/  クロちゃんです!(言いたかっただけ

ほなほな@入@ノシ


まいど@0@ノ
新影1
奴隷さんで新影頑張るの図。

DEC3fで6b-mbでたたきでイケたので新影でも挑戦w
しんどい・・・・・w
しんかげ2
TUあんましないでイム&POTで耐えたほうがイケたw

今まではMPなくなって大名行列作って帰還だったので一つ収穫w
もともと叩きなのでそのほうがシックリきただけかもw
行列1
誰かが引退するみたいでTBの箱とかテカルの箱とか配ってたw
行列2
このあと俺がもらっても人ふえとったww
あげきったのだろうか?w それにしても装備格安で売ったりしてたし
配ってたし・・・なんという財力・・・
ほんまに75にもなって全財産が300kかそこらのナイトにも
みならってほしいもんだw

戦争tんき
そんで、戦争いって乱戦の時にENDして切断して・・・・
復帰したらもうみんなGT囲んでて慌てて単騎で囲みにはいったw
「PTplz」
・・・・
・・・
・・
しーん・・・・

まぁいいや・・・ACP多めに持ってきたし・・・
淋しくないもん!!!!w
ぬーん
勝ったのはいいとしようw素直にうれしいw
ぬーんのこの冠と変身がムカツイたのは俺だけじゃないはずw


んで今、お世話になってるとこのクランのプリが不在だったので冒険へw
??
これが噂のマモーミモーがでるとこなのかな?
沸きかたがおかしいwww
このゲームアフォやw

奴隷さんが課金なしでINT25がくる日がありますようにw


ほなほな@人@

まいど@0@ノ

やばいw土曜の記憶がまったくないww
ブログの更新までやってるやんけwwwwwwwwwww

だめだこりゃw もう末期すぎるw

昼リネしてたら知らん人かえあWISきて
???とか思ってたら

俺がクランの体験希望の便箋送ってたらしいい・・・・・
本気でもうだめだわw  送った人の便箋も残ってたらいいのにねw

会社の人からの情報で土曜のよるにJOJOやってるって聞いて
早速録画してみてみたけど、
アニメ化にしては面白いかもw
だいたいはアニメ化してハズレるけど

文字が漫画みたいにアニメでも出てくるとことかいいねw

ツェペリのオッサンの声が高すぎるくらいか・・・・。

ほなほな@0@ノシ

@0@ノ
BW.jpg
もうアカンやることなさすぎてしゃーなしにBW!
久しぶりすぎて詰まって死ぬとこやったw

奴隷さんに紋様かったんやけど後悔しかしていないというzz
WIZの操作むりw

タマちゃんあたりがきて育ててくれんやろかw

とりあえずタリスマンGETして戦争参加w

最初ドワで乱戦してて最後ケントで終わり?

まあ、給料あるならなんでもいいけどw

あーそいえば久々にENDしたかもーw
むききききーーー

kennto.jpg
昼から飲んでたので頻尿すぎてPTに迷惑かけたかもw
まあいっかw

ほなほな@0@ノシ

よし!
とりあえず1ヶ月だけ紋様買って奴隷さん育ててみよう。
以上、トイレの中から携帯での更新でした。

まいど@0@ノ
HD.jpg
久々にHDいってきたNB2火1K5のPT
暑苦しい!

以上、

ほなほな@0@ノシ

まいど@0@ノ

ちょっと投げやりな気分だったのでやってみました。
8OD.jpg
もう、狩り場こんでるし、TIもやる気でないし。

戦争でて給料もらうのが唯一の収入源ですが・・・
消耗品で赤字なので・・・ね・・w

ボチボチやりまさぁー

最悪DEC3fに住民票もっていきますわw

ほなほな@0@ノシ

まいど@0@ノ
フナ
日課のドルーガクリックして袋買いにきたんだけれども。
フナが84おちていたの・・・
ふな84・・
ふなばし・・・
船橋!

ここは!千葉県! とか一人で妄想して遊んでました。

それから久々にペアで
IDぺあ
杖が出る予感がしたけど、出ませんでした。
aikyu-.jpg
IQ2.jpg
杖が出る予感がしたけど、でませんでした。

それよかIQとか雑魚沸く前に処理できたことないわ!
しんどいっちゅうねん!  (たぶん回復さんのがしんどい・・・)

それから戦争いってきて、最後おしかったーーーーー!!
SS撮る余裕がないくらい必至やったw
4時があいてたけど、ぬーんがかためられてて
俺6時叩いてたけど、あと一枚が飛ばせんかって時間切れ終了w

あーホンマにおしかったw
なんでかしらんけどギランはみんな気合い入ってるような気がするw

俺だけかなw

ほなほな@0@ノシ

おはよう@0@ノ
朝ちろっと影神殿で種あつめしてたんだけど。

おつ

これみつけてから床が気になってしゃーない状態になったので
ヤメ!

ほなほな@0@ノシ  おつw

まいど@0@ノ

結局できた+8いべんとかぼちゃ2hsなんですが売れなくって・・・
ノートのほうで操作したのでSSないんですが・・
9が2個になっちゃいました(w0w)

んでさらに放置で売れなくて・・・
荀攸がA-DAIもってる!とかいいだすから一本あげてA-DAIと交換したのさw
n
フンガーフンガー@Д@
10武器の夢が破れましたw
んでナイト二人SKTでダベっててもBKが定期で襲ってくるだけなのでCCへw
荀攸ID
のみ!
荀攸IQ
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
たまーに カンタマ CB スタンをおりまぜつつ~~
荀攸IQ2
のみ!

ほなほな@0@ノシ

まいど@0@ノ
exp.jpg
かすったあああああああ!
8剣
にゃははっww
袋が最初のほう500kとか600kとかで売れてたのに
一晩で400kでも売れなくなっていたのでついつい・・・ねw
袋売って儲けた金でお買いものしてもうた!
結果は二つ買うて二つ8になったどーw

9にしたかったけど二つとも燃えるのが見えていたので
ノート起動させて放置することにしましたよーん。


無課金生活も二か月目に入ると慣れるもんですなー。
でもstrあと2上げるか、39にしてほかに振るか
もしくは、またCONにするか・・・・
結局大人のチカラが必要な予感w

ほなほな@0@ノシ
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
