

まいど@0@ノ

いあー久々に、実に一週間ぶり?くらいにINしてみたのさ。
イベントみたいだし?

がんばってみたにょw
かぼちゃ
よしよし!
かぼちゃ2
さよならリネージュwwwwwwwばかやろう!ww

言いたいことが一杯あるイベントですが、参考は、ほかの人のブログなどで確認してください。

ほなほな@0@ノン

まいど@0@ノ
今日は、INして2pcの用意してたら
久しぶりな友人から電話がきて
イロイロな昔話とか未来の話とかして
気がついたら40分以上しゃべってたとかねww

でも俺が思うのは、もう30も超えていい歳なのに
この友達とは、昔話だじゃなくって
夢とか空想とか作り話とかなんでもいいんだけど
未来の話ができるのが、すごくいいと思うw

たいした人生送ってないけどちゃんと前みてる!って思えるw

おかげで巨人いけなかったけどなwwwwwwwwwwww

しかもSKTでROMってたから戦争参加せんといかん感じやって参加したし!w
1023アデン
狩りのときはSTRで戦争のときはCONな都合のいいナニカがないでしょうか?w
結果なんとか防衛できましたw ¥^00^¥

んで永遠の相方エフェメル兄さんを発見したのでラチw
新しいクラン見つけて新しいリネージュライフ送る!
とかなんか、新しいクスリでガンギマリだったのでとりあえず
バランカ先生に点滴で毒抜きしてもらうために無理やり箱クランにJOIN!

バランカ
イムって素敵ですねv 最近はNBさんと遊ぶことが多かったので
偉大さを再確認w
ばらんか2
350もってきたACPが165になってたけど全然余裕でした^^¥

んで夜も更けてきて。さてここから大人の時間だ!
とかおもってズボンとパンツ脱いでリネしようとしたら
エフェにばれて帰還されたので今日はお開きw
右手のステファニーと秋の夜長を楽しみますw

ホナホナ@0@ノシ

まいど!@0@ノ

土曜だか日曜だか記憶ないけれども~。
ドッペ
ドッペ引いて、調子こいて巨人単騎とかしてみたらこうなってたw

そして今日月曜!
知り合いイナーイ戦争ナーイ!
2pcで象牙か巨人か悩んで!!!
n5
二時間ほどがんばってコレですよ!メイポ切れるまでやったから二時間だはず。
だよね?  沸きわすごかったから今日は豊作じゃーとか思ってたのにしんどいだけだったw

もうしんどいわぁ~ とか思って一周だけして帰ろうぅ~って思った矢先!
ギアン
もう速攻で帰還したったわwwww ホンマに出てよかった;0;
あとBPとか青PとかWIZpが各40ずつくらいw
BPと青Pでるから別に赤字にはならんのだけれどもねw

ほなほな@0@ノシ

笑ってみても、泣いてみても
あの頃の様な高揚も弱さもなくて
孤独ささえ肯定して強くなっちゃって
カッコつけた背中は滑稽に言い訳こぼした。

優しそうな、少し困った
母親にしがみついて泣いた少年を
見てこぼした笑みはすこし堅くて
僕はまた無邪気さを無くした気がしたんだ

日々に擦り切れて 青空が切なくて 見え透いた優しさが綺麗で
みんなは優しくて アナタには会えなくて 明日はきて

見失っても 遠くに消えても 繰り返しの日々も 表情のない日も
ああ 僕はぎこちない朝 また同じ夢をみていた。

あなたが私に のこした言葉は
今も事ある度 僕を歩かせ
孤独も幸せも少し増えた
懐かしさよ 今だけ温もりくれないか

悲しみは 幸せの
原石だけれど乗り越えなきゃ
ただの石ころだって淋しそうな顔で
紅茶を残してまたでかけた

日々に擦り切れて 青空が切なくて 見え透いた優しさが綺麗で
みんなは優しくて あなたには会えなくて 明日は来て

見失ったあの頃の夢も 今では明日を生きる意味で
ああ 僕は少し大人になって 驚き方さえ忘れた

見失っても 遠くに消えても 繰り返しの日々も 表情のない日も
ああ 僕はぎこちない朝 また同じ夢をみていた


って曲があるんですわ! 10FEETなんですけど!
題名は「蜃気楼」 これ 聴いて グッ!
ときた人は疲れてますw

ちなみに俺は涙腺壊れたかと思いましたw

まいど@0@ノ

久々に戦争参加!
SSなし!

勝利!  らしい? よーわからんww
GT6時守り切って飛ばされなかったからOKなのでしょうw

んで箱プリだしてJOIN作業してたらMKからWISきて
しばらく昔話などしながらも、戦争の話したりで勉強になった。

やはり変態の話は勉強になりますなw

MKで思いだしたけど、戦争中にBOX耐えるなあーー。とか思ってたら

やはり!あやつもパプ鎧つけとるらしいw

裏山w

紋様がきれてるのもあるけど、なんかモチベがあがらんw

またBWな生活でも始めるかなw 

80lv目指すわけじゃないけど
サブ育てるほど根性ないわなw

ほなほな@0@ノシ

まいど@0@ノ

リネージュしてません。

INしても知り合いが一人もいないんですもの!

ほなほな@0@ノシ

まいどお@0@ノ

wassyoi!.jpg
モテ期到来!! 

単騎風に見せたかったけどNB様の手厚い介護受けてますw0w

せっかく2pcで金貯めようとおもっていたんだけど
休みになると昼から飲み過ぎてしまい・・
2END!! 1mちょいとられたわwww

だめだコリャw

シャルナsc買ってみたけど75じゃなくて70しかくれなくて
ちょっとご立腹! なんどい!どないどい!

ほなほな@0@ノシ

まいどー@0@ノ

今日は呪術三枚で100Kくらい!
あと青pたくさん!
BPでれやっ!

巨人2hでカルバス ギアン出ないとかなり萎えるw

ほなほな@0@ノシ

まいどー ノノ

とりあえずSTRが足らんということで、
アヌビスR2個目標に金貯めたいと思います!

TBでコア4つ
ギアン2
錬金5
呪術2

2mほど増えて終了。

50m?か60M貯めてみるか!
自力で10m以上貯めたことないからがんばってみようっとw

まいどー ノノ
かんたん
リネージュ簡単w0w



じゃなかったああああああああああああああああ
じゃなかった
奴隷さんこのままいったら49ダウンみえるなw
たまには操作してEXPあげとかんとだw

だいぶ酔ってたけど、勢いで戦争参加w
mk.jpg
コイツはホンマにいつのまにかきて、斬ってきよる!
いつかぶっ飛ばす! 
何を装備してるのかしらんけどクソ痛いわ!w


あとOE成功して奴隷さんに、混沌のローブ購入w
これでMPもって楽になるはず!!・・・な期待・・・

なにか装備買おうかね

でも今でもこなせてるし、いらないっちゃいらないなぁー

まあボチボチやりまさぁー

ほなほな@0@ノシ

こにゃにゃちわ(=^・^=)ノ
CCIDもうちょい
久しぶりに2pcやってがんばってみたよ!w
75HIT.jpg
GCもBWも象牙も時間使っててTBでうp w0w
75-1.jpg
75-2.jpg
75-3.jpg
75-4.jpg
画像の大きさのバラつき具合がO型丸出しですいませんw
無事に75HITできた!^0^
そのあと戦争いってきたけど酔いすぎてて3?か4ENDww
でもでもSSもけっこう入ってたんで満足したwこんどからはしっかり立ち回りたいですなw

箱プリ出すのがめんどくさすぎてDLに狩り入部してみたw

ほなほな(;_;)/~~  
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
