

まいどー@0@
2ID
IDおって
IQ2
IQも、おった、久々に二つおったので喰えただけでおkおk^w^
戦争
ものすごく久しぶりに戦争参加してみたw
防衛で耐えれてよかった。後衛さま様ですw

そんな感じw 文様も切れてるし、仕事もちょっと微妙に
忙しい感じw生産数の割に人が少なくてバタバタして困る。
ほとんどのシワよせが俺にくるから腹立つわ!
上司にもっとがんばってほしいわw
頭は生きてるウチにしか使えないんだぞ?w
もっと考えたら楽にまわせるやろが!!
ホナホナ@0@ノシ

まいどーん!
アデンガード
なんとなく挑んでみたアデンガード・・・シャルナscでやってみたけど
POT使わんでも倒せるとか、しみじみ、ちょっとは強くなったなぁ・・って思ったw
GC2F
ほら・・HITが近いとさ、普段いかないGCにも行くようにもなるよねw
結果
GC2f2
共闘でやって4つぶち抜いてやったど!
80scマンセー\(◎o◎)/  相手は各上のナイトだったのでさらにうれしさ倍増w

属性なしの7ODなめんな!

あと10%ほどで75なワケですが・・
99%で一回死んで75になってから復旧したいので実質ナンボあげたらいいのやらw
でも75になってから倍あげることかんがえたらまだマシかw

リネージュ卒業間近w @w@ノン

ちわ!

城クラハン楽しみにしてINしてたのに・・・・

あれ?俺が一人で妄想してるだけだったっけなぁ・・・

たしかにWISでネタでも作りに城いこう!みたいな会話した記憶があるkど・・

アマソラのばーーーかばーーか

ばーーーか  ○ーーー○ 

うっかりこのネタ読んで普段INしてない人らが
アマソラに会いたいからってINしてたらどーすんだ!!

2mで許すw

まいどーん!

今日僕は、気分転換にHDノーマルのツアーに参加してきました。
昨日HD玉つかってないので二回分玉があったんですが、
二回ともノーマルの公募に参加してみました。

EXPあがらねええええええええええええええええええええええええ

って思いました。

今、全財産が200kしかないです。
74のCBナイトがこんなことでいいのしょうか?

いい加減に装備を揃えないと、かるばすのアホンダラにも勝てないワケで
勝てないと、りねーじゅ、卒業できないわけで。

75になってから考えます。

2012.9.21  (日付は22になってるらしい)

75なる前に結論でました!  結局2pcで根気があれば金は貯まる!

アデナも封印できるようにしてほしいと思う今日この頃w

どもどもー!

BW一回いってソッコーで落ちた!
眠いです・・・
仕事がしんどおい感じになってきたzz

いいもん!きょうのBWの分配が261kだったからいいもん!

うまあああああーーーーーーww

ただそれだけ・・・・。

まいどーん!

アマソラに更新しれ!って怒られたので急いで更新w

久々にINしたらしくWISくれたアマソラさんw
元気そうでなによりw

週末はアマソラ主催の城クラハンしますよ!コレみた人全員強制収容!

そこのアナタ! そうアナタです!

さてさて、更新しれ!いわれてもネタが・・・・

ネタ1
フワっと8になったw 14mで売って、10m燃やして4mはエフェの60祝いできえました。
ネタ3
奴隷さんで新影いくも返り討ちwこの人は51に上がれない運命らしいです。
ネタ4
二倍イベ。深夜に目が覚めて無性に気になって登ってみたw
ひぃひぃ言いながら、引きずりまわして処理してけどアレはでませんでしたw
ネタ6
ペアで城もいってみました。この数秒後にVりんこV即死・・・アーメン

こんなもんです!アマソラ隊長!ってSSみたら結構あったw

74ヒットから丁度ひと月たちましたねー。たぶん・・・
ネタ7
とても素晴らしいペースじゃないでしょうか?
49換算なら3Lvちょいってところですねぇw
毎日のコツコツBWパワー炸裂ですね。

ほなほな(^.^)/~~~

いきかえす
素敵なタイトルの人がいましたw

是非、お友達になりたいです。

久々ホルモンでもきくかなっ!
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
