

まいどー!

イベマ・・・・EXPいいのだろうけど
マップ狭すぎだろwww あと、もっとマップ増やせw

人とすれ違いに行ってるだけやwwwアホかww

GGSめっちゃ値下がりするほど出てるみたいだけど

俺はでません!  仕様です。

んじゃ! (+o+)ノ”

まいど!

イロイロとガッカリだよね?

イベマ・・・・課金するほどのもんじゃないかもw

まあ週末の日中にヒマでヒマで!ってときにはいいかもねw
ジュースで余裕だし。

からの日課のBW、
オリムは最近飽き気味ギミギミシェイク、、

からの、りんことこないだのCCのリベンジいくか!!!ってなって
いってみたら
ID リベンジ
おらああああああああああああああああああ
ID ドロップ
で門番いて、これはリベンジちゃああああんんんんすうううう!!!
IQリベンジ
ほらいた!このやるぉーーーー!
カンタマ連打とACPでゴリ押しw
NB様のWLが素敵すぎる回復量w
でも、それでも満タンにならないHPバーみて、俺どや顔www
IQドロップ
まあ、倒せたからよし!リベンジ成功!

ほなほな@0@~~~

はいはい、まいど!
明日からイベントですなw
執行剣体験いべw
アーーーンドEXPいいみたいねw
これで様子みてEXPよかったら75みえるかな?w
イベント本気モードなるために、一時的に神クラン抜けてますw
自分の箱クランでガッツリいきまっせw

EXPがそうでもなかったら・・・・・

その時考えるw

今はTIオンラインだから一人でもいいかなっとw

んじゃんじゃ(^.^)/~~~

まいど!
今日もいつも通りにBW、オリムこなして
やることないのでCCのぼってみましたよ。
イムなしペアでw
ででで門番が順調にいるから、
これは絶対に両方いるじぇえ!とかいいながらズンズン・・・
ID
ほらいたああああああああああああああ!!
kara id
から・・・あんだけ頑張ってたおしたんだから。。。ねぇ?

IQもおったどw
IQ Q
結果、アルミENDWWWWWWWWWWWW
どんだけ~~~~!で復旧しにいったら
すごいことになってたw
ぬーん
ぬーん の結婚式やっとったw
おめええええええええええええええww

ほなほなw

まいど!
新PC届きましたよw
初期設定とかなんやらかんやらで4hくらいかかったけどそんなもんなん?
よくわからんかって再起動ばっかしたは!!!
無線LANのつなぎかたよーわからんかったしw

たまちゃんhh

イカ

いつもの通りBW募集して~オリムで

久々のクラーケンでたああああああああああああああああああ
HD日記帳うまうまw
800kで売りだしたら速攻で○-ーー○氏からWISきたけど

おどれワレこら、ワシに一個もCB売らなかったやないけ?お?

なんてこたぁ言わずに速攻で売っちゃいましたwだって金ないお?w

さて、嫁が寝てるうちに新PCにコッソリとリネインストしときます。

(^.^)/~~~

74hit.jpg
なんとか気合いで2.5%あげたったw
やっとこ74lv
前回から二か月かからずだったのでまぁまぁ頑張ったほうでしょうw

TIパワー炸裂w

あとぬーんからWISきてどっかのなんかと合併して
戦争の勢力的に強くなったらしいw
まぁ一段落したし戦争にでも顔だしてみるかなw

あと新しいPCが届くので楽しみw

会社の通信教育用だもん! 奴隷さん出動とかしないんだもん!

きっと・・・・
あーでも75なったら自分クランで巨人オンラインかも・・・・w

まいど!
IT HD
TI系をこなして、みんなで城いったけどコミコミやって
90fいったけど、今度はわきわきやって・・・・帰還して
アマソラ落ちて・・・やることねぇっす!ってなって
りんことITへ・・ 
倒せたけど、ドロップうんkでした・・・活力ぐらい出すべし!!

アマソーラさん募集のメンツとかはタイミングなんで
あんまり気にしないほうがいいよw
なんでも1 とかで募集して37エルフからWISきて困ったことあるから大丈夫w

うん、あんまり言ったらアレだけどせめて52↑からきてほしいよねw
そーいう人らは50前後でいく~ry の募集に参加したらいいと思うw
死なれても迷惑やし、クリアできんでも来てくれたほかの人に迷惑かかる
何回も募集繰り返してたらさ、常連さんできるから
それまで来てくれた人の名前クラス スキル lv 
いろいろ覚えておくと便利w できればメモとっといてもいいかもw

そしたら常連さんはメンバーみて、別出したりしてくれるからすごいたすかるよw

ほなほな(=^・^=)ノシ

まいど!

暇、 リネINする、やることない、狩りいく
眠くなる、ROM、寝る・・・・

あのGCが90分じゃ足りなかった頃の情熱はどこいったんだろうか?

もう頼みの綱はBWとオリムだけになってしまった・・・w
それすらもう、二日もいってないけどな・・・・

Tシャツいべんとやっとこ来たw奴隷さんのINT作らなw
MRのやつが無かったねw保護scほしいけどTシャツいらない罠w

絶対コオリイベント来ると思ってて油断してたねw
レベリングしんどすぎです。

あと上の子と一緒に小麦粉こねて麺を打ってみました。
昼ごはんはそのうったうどん食べた。うんやっぱり

カトキチの冷凍さぬきうどんが最強なのがわかったw

あー・・・なんだかなぁ、イロイロあってテンションあがらん・・
ジャパネットに電話してパソコンを買おう!!!
奴隷さんとのペア復活させないと!!

ほなほな(;_;)/~~~

まいど!

50fへ~
50f.jpg
無理w
50f2.jpg


は!50 3
三途の川じゃ~~

渡る前に帰還できました  まる

ネタがない ほなほな(o|o)シュワッチ!

まいど!
Linインビジ
いいのでた!

本気すぎて四季Pと憤怒飲んでたのはないしょw

でもその事実もSSみて思い出したw
本格的に脳がとろけてきてる今日この頃w

夏ですなぁ~

($・・)/~~ほなほな

まいど!
Lin海底
INしてみたら、よこによぐるがいたのんで
辻PTで海底連れて行ってもらたwなにげに初狩場!

くコ:彡でたあ!
俺の火力自慢してたのでアローは万全だったようですw(';')

ドロップは二倍の期待に応えてくれ・・・・・・ませんでしたw

ボスくえたからよしっ!
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
