

GRLinC0074
まいどお!
MRあと1%がどないしてもあげられんかったtt
lvあげるしかない!

分配が楽しみなドロップでした。
ニヤニヤ

まいど!

夜もやることなくて、心臓堀りいってて、

昼間、単騎でリーパーでたよ!とか話しながら進んでると。

なんかまた、どかーーーーーーん!!ってなて
リパになって、まぁこれで終わるでしょお?とかいいながら叩いててら・・・・

Linくが

コイツ・・・まじで痛いwシャレならんw
ペアじゃ無理!ってことで、たまちゃんとゼノにゃんをよんでええええ!!
Linくが2
なにげにTOIリニュされてから初ボスw
ってかまともにTOI登ったのがryry

なんかボス狙ってない時に出るといややなあぁ~
まったり狩りしたい気分な時に出られてもねぇ?
時間帯で偶数階と奇数階にわけて捨て狩場も作ってマッタリ狩場もほしいw

ほなほな(-。-)y-゜゜゜

まいど!

やることがなさすぎて一人寂しく43fへ

心臓でろおおおおおおおおおおおおおおおお
Lin43f.jpg
逆にこの人に「心臓おいてけ!」かなんかいわれたは!

よくわからんので、るいさんを呼んだけど、くるまえに終わったw
Lin43f2.jpg
B-ZELでしたよ(*^。^*)
夜はこの81scつかって遊びにいってみるか・・・・・
ホナホナ(=^・^=)ノシ

まいど!

アマソラ様へ、

ODはGCでしか使ってなかったので
代用品で間に合わせでコレ購入してみたんだw
bmd.jpg
ここで大事なのはBであること
そしてGC専用になる可能性が高いために地列になるであろうw
実は、くりすたるしょーとそーど、のほうが強いの?

いあ、マジでTIの玉カイモでもいいから販売してほしいわw

単騎出来なさすぎて困るw
GCとかまじで単騎20分もたんはw

まー
どっでもいいけどねw

誰かたまにはマッタリ狩りも誘ってみてください。
TIの玉さえ消費しててらつきあうかもよ?w

詳しい連絡先はクラン便箋で送ったメルアドまで!


今回のネタはすべてフィクションです@@!

まいど!

だめだったw

リネージュクリアできたとおもってたけど・・・

最後の一つの目標がとおすぎるwwwwwwLint0t.jpg

まあ、昔よりかは競ったかな?w

ねぇ?アナタ?もしかして・・・・
パプ鎧つけてない?w

HP全然減らないんですけど?www

バウンス焚いてるから後半に絶対盛り返すと思ってたのに粘れなかったw

破損はしてたみたいなので、装備を整えても一度リベンジしますw

ガチャで執行剣でるならかてるかも?

ほなほな($・・)/~~~

まいど!

立て直しました!

一からやりなおします!

ほなほなノシ

101.jpg
先日の成功品も8OD燃えた\(◎o◎)/!

この8ODが燃える前にマジヘル40個ほどOEして全焼\(◎o◎)/!
5~B-OEで7枚か8枚もえて完璧に心が折れたw

もう病気です。だってほら
102.jpg


メイン武器オワタWWWWWWWWWWWWWWWW

OEはしても装備は燃やさないのがポリシーだたんですけどねぇ^0^;

そして残ったアデア何につかったか覚えてないくらいの放心状態w
アデナ15m+8ODが3分でなくなりました。

もうさ、ナイトちょっと休憩しますねw
ちょいちょいDE暇つぶしにやる程度にしときます。

リネージュクリアできてよかったです。

どうも、OEがとまりません(';')





LinC00598od.jpg


WWWW

以上。

いやいや。平日休みでしたよおおーーーまったりw

INしたらオレン倉庫にMKおってちと、話してたw
NBが55+になってたねwさすが変態w
んでよくよく倉庫のよこ見てみると暇人主婦発見したのでペアでITへw
LinC0050it.jpg
やたらタフいHDの分身とやら・・・いあマジで10分くらい叩いたかもw
憤怒飲んでるのは内緒w
LinC0054マンボ
GCも消化しちゃって夜までTIのタマでないんで久々にお墓詣りw
出ただけマシな帽子w


夜は、討伐にむけての出来レースwwwいあ俺個人ではおもしろかったけどねw

そのあと殴りでBWやって・・・・・・
OEして・・・・・・・・・・
もうかった!!!!(^O^)/マンセーー

ダリアさんが体験でクラン加入してくれたwNB様ありがたやw

まいどーーーん@00@

競馬いってきたじょおお
三人で56000集めて賭けて
74990返ってきましたあ!!!
なんとかプラスでよかったw

ただし個人で賭けた分が負けなのでトータル9000負けかな?・・・・

そのあとチャイナドレスのスリットで自給が変わるという噂の中華料理屋さんへw

まじで@@
もうそれさ

ツーケーみえてるじゃん!www
みんなテンションあがったのは言うまでもなかろうw

腹へってて頼み過ぎて料理がテーブルにおさまらんで中国人の店員に
「クスクス」って笑われて・・・

なにワロとんねんボケェ!!!
とか言えないからがんばって食べたw


クラチャでOEの話なってたから8TB2hにはったら9なった。

それから落ちる間際に防具8連荘で燃えて破産。。。。

明日TBがんばるかな・・・
それか噂の象牙いってみるかw

全部、嘘だけどね! じゃ@00@ノシ

まいど!

なにから話そうか?

土曜日にタマちゃんとタイマンでのみにいってきますた。
個人店の焼き鳥屋だったためにちょっと値段設定がたかめw

俺個人の意見としては、すごくいい仕事してる店だったw
タレもうまいし、仕込もしっかりしてる感じw
から揚げも、衣がなくてタレつけて揚げた感じやって
揚げ加減が絶妙じゃった!煮えたてホヤホヤとでもいおうかな!
生じゃないけど、ギリギリ火が通ったみたいな感じw

ちょっと高かったけど、それはタマちゃんが意外に酒豪でしたwwww
結構飲んだかな?二人で14000¥払っておつりがチョイ出るくらいw

タマちゃんが飲まなかったら割増しで金払おうおもってたけど
あれは完璧に割り勘な飲み方!と判断したので迷わず割り勘ww
貧乏なオッサンでごめんよ(・。・;v

LinC0037IQ.jpg

リネでわ、るいさんとIQ食ってみたり、
LinC0038アジト
るいさんのROMでヤラれたり!

最近るいさんとよく絡んでますww

OE破産するとこだったけど、オリムを日課にしているおかげで
日記裁いてなんとか生きていけそうですw

あとはEXPイベ待ちだね!みんなもそうでしょう?
あれだ・・・

オフでタマちゃんとも話したんだけど
キャラスペにパイロットがついていってないんで
僕ナイト引退してもい一回ナイト1から育てます!

いあ別に俺が!ってわけじゃないけど
ツアーとかしてるとlvたけええええええ けど????
って人いるよね?って話になっただけですよw

アマソラさん声かけてくれてありがっつ!
できるだけ参加できるように有給取ってでもがんばります!!!11111111

アメニモマケズ
カゼニモマケズ


リアル≪≪≪≪≪リネ そんな人間に私はなりたい・・・・
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
