

ばんわんこ~(◎o◎)
はい、風邪です、
味覚がないし、だるいし、
鼻水がとまらないです、くしゃみも連チャン中!

たまにはリネお休みして寝ます。。

オリムの玉だけはクリックしてだしたけどo(`▽´)o

なんか悪化しそうな予感(-.-)zzZ

戦争いってきた、
ボロクソにやられてきますたw
途中で人増えて、人数の割にはいい感じでイケたと思うw

もちょっと人増えたら面白いかもw

TOIとか象牙とかUPきたみたいだけれども
個人的に興味がなのであんまりいかないかも・・・・

今はTIが面白いバイオリズムです。募集かかるまでGCって感じw

久しぶりにちょろっとDLで遊んできますのよ!
神クランのみんな寂しいだろうけど、いってきまああああああああ
アマソラそん時はシクヨロ!

アマソラに迷惑かけるのが俺の仕事だと思ってるんでww

(タマちゃん用)
土曜は嫁の仕事で足がないために19:30に変更したいと思います。
来れる人は19:15分くらいに加古川駅南口集合!
それか鳥貴の前のタバコ屋さんに!

LinC0032BW.jpg
ちょっと目玉が多くて、気持ち悪かったのでついつい撮ってしまった一枚。

ただそれだけ・・・・(・。・;

まいどーーん(●^o^●)

昨日かな?オリムでNBさん募集してて
全然こなくって・・・
まだまだこなくって・・・
最後の最後にNBさんきてくれてw

見たことある名前やって聞いてみたら

「こないだ、引きの募集してこなかった時にきてくれたんでお返しです^^」
だって!


こんなの、なんかいいやん?

そんだけw  じゃ!

まいど!

土曜出勤  しかも掃除・・・
ホコリぱねぇぇぇっす!俺は↓の階っだったけど↑にあがた人らは
降りてきたらホコリで髪とか制服マッチロでした。

カイモでHDとOR玉売り出してほしいです。
単騎まじでできなくなった~
いつからだろうか?前までは単騎命でクラハンが嫌だったしツアーも
人見知り全開で参加できんかったのに、今余裕w

むしろ誰かかまってほしいくらい。

仕事おわて、GC消化しつつ玉が出るまでまってな感じw
歪みがTKで明日GC消化したらやることなくなる件・・・

夕方にならんと玉でんし!

タカさん ちゃらぁさん るいるいるいるい 俺で城いってきたけどレア出ず。
もちょっとのところで時間オーヴァーtt微火ですいませんt

クラハン中に戦争参加のWISきたけど間に合わんかった(^O^)/
そのあとナイト3NB1でたたきオリムいって終了w

HDもオリムも叩きでNBさんとかWIZさんがヒィヒィしてるのがたまらんwwww
BWはもう散歩してるだけでEXPが入ってくるからそれはそれで楽w

その時のテンションで決めてる感じw

筍がスロットで18マソ勝ったらしい・・ガチャで死んだらいい(●^o^●)

んじゃまた(;e;)```````````||

にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


戦争いってきたなり!
1END


だからなに?

ちゃああああああああああああああ

近況報告、

オリムでリッチから二回連続で、おーたーりんぐ出たり

73HITしたり、そんな感じです。

(・。・;ノンシシ

LinC0024618ギラン1
きがついたらGTとってたけど残り時間がながすぎて不安だったwあと人数もw
LinC0025618ギラン2
無理無理無理無理ww
ってやっぱり取られて、布告して奪取しに向かう門のとこで終了w
参加人数多くて乱戦のときは、なにがなんだかwwでもおもしろーいw
タゲ合わせたり、敵対さんの後衛さんを探して切りにいったり
おもくそBOXくろてキャンセDIGとんできたけど、いつのか分からないカンタマ発動で助かったり(沙*・ω・)
HDやORのツアーで一緒に遊んで顔見知りの人と切り合ったりww

DLno勢力になんと今回からセップ画伯が参戦w

( ´;゚;ё;゚;)ホナホナノシ

LinC0022オリム
神クランの人達は調整という言葉は知っていてもやり方わからないみたいです・・・
LinC00237まじへる
りねーじゅ簡単(#^.^#)v

それからエフェメル拉致って巨人ったけどレアでず終了w  乙

からーたつもとオリムいってきたよおおお
俺が殴り1NB1募集すると絶対 やすや がきてナイト三人になるという・・・・zzz
NBさんも安定感抜群で余裕の16箱w  ただ途中のFCはいらなかったなぁ
ナイト三人なわけだから回復専念でいいと思った。 あくまでも俺の意見だから
後衛さんの意見とは一致せんだろうけどw

経験もいいかんじで伸びてあと7%ほどw来週中HITしまっせ!!

どうもアルミです


いあいあいあ!!前置きちゃうから!言ってみたかっただけですからww

どうもマドです。  みーたーいーなーw  ほなほな(n‘∀‘)η

アンサLinC0020
初体験してきました。 ドキドキはしたけど、周りの人たちがだいぶ手馴れてたので
全然テンパルこともなくイケましたw  まあ2回目?2R?1セルはいれんでウロウロしてましたけどwwwwww
タツモとアマソラがWISで丁寧におしえてくれたのでなんとかなりましたwあざっすOTL
今回は心臓なし( ´ゝ`)まあおれが本気だせばマジックアーマーだすけどな!

(*´∀`*)ノンシシ    シートスさんだけ名前消すんわすれてたOrz

LinC0016cbb.jpg
CBげっとおおおおおおおおお

あと残りの金プラスアマソラに1m借りて
+2グロガーター追加w
1が売れたらそっこーで返しますwOTL

ガチャきましたねw
みんなまわせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CBでたら100mでかいます
暴落きて75mとかでも100mでかいますw
このタイミングでk---nがまたCB売りだしてるしねw
前回で俺に売るとかいってたアレはなんだったろうか?w
まあ同じ勢力だった ってだけなんで個人的にはんあんでもないですがw


そんなことより
シコクの引退のほうがショックやわw
そんなにからんだことないし仲がいいわけでもなかったけど
会う度に 「この肉離れが!!!!」
と言って絡んで、向こうも返してくれてたのがいい思い出w



俺 引退 するわ、 


肉離れでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


シコクネタでさーせんw   ホナ@0@ノシ

おはあああああ

みんなパケどっち買うんだろ?追加もいいけどHPもいい!

おもいきって2つ?
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
