

あろはー(^O^)/

ライブにいってからというもの耳から延々曲が離れない・・・
しまいには、三年近く寝かせていたBASSを引っ張り出してくる始末w

そして携帯でしか音源がないので、無理からPCのスピーカーにつなげて
爆音だして嫁におこられたりzz

アマソラに早く10m返さないといけんのに、もう最近なんか
りねーじゅINしなくてもなんとも思わなくなってきたー(●^o^●)

ちょっと前なら1hでなん%とか、なんKとかおいかけてたのに
なんてーの?モチベーションってやつがないです。

あまりにもCB買えなさすぎてすこしグレてます。
たつもとちょっと話したんだけど、9GGSか9DISとアヌビス×2 7PG
でstr極めるのもアリかとおもてきたw

IN時間減ってるなーーと思ったらBASSたたいてると思ってくださいw
  
19日の土曜は三ノ宮で15時キックオフの呑み会!
詳しいことは言えんけど二度目の防衛がかかった負けられない呑み会ですw

また後日写真でものっけて結果報告だけしときます。

ほなほな!ノンシシ


負けられない呑み会がそこにはある!!!!   かんぱーい(^O^)/ц

サブPCがVISTAだったので窓化しないと入力中の文字がみえなかったんだかれども
なんやらかんやらイジってみたら入力中の文字もみえたのでPCいれかえました!
やはりシングルコアにくらべたら快適(';')

あと元メインのほうのトラブルも、たまCHANのおかげさまで無事解決できました。
長い時間ありがとうございましたm(__)m

顔文字使いたくなって辞書DLしたはいいが
それを使うとまた文字がみえなくなるっぽいzz
たまに勝手にそのIME?に変わってるときとかあるからビビるw

削除できんし!

やっぱトーシロが一人でPCいじるもんじゃないですねえtt

携帯 016
なにげに写真の載せ方わからなかったんだけどやったらできたので
連続でうp  \(^o^)/
今度からはネタ写真あったらのせていきます!!

rere.jpg
超英才教育中の ↓の娘w 二年ちかく前の写真でございますw

ついに・・ついにいいいいい
いってきました。もうかれこれ8年以上追いかけているバンド
10FEETのライブ!!11
チケット
嫁の超ファインプレーで、整理番号が奇跡的に1 2 3 4
記念に友人に1番譲ってみんなで並んだ、先頭wwwwwww
デビュー戦で先頭とかアツイ。俺は2もらったw
携帯 032
ちかんアカン!   あとで触れよう・・・
物販
物販でみんなでTシャツとタオルかったよおおおおおお
携帯 034 10feet
パシャリ! →から 友人 上の子 俺 嫁 画像は加工されておりまっすw
この日のために車のナンバー 10 にしていたと言っても過言ではない!

最前列確保! 箱がちっさい会場だったためにステージが超近い!げきあつ!
対バンのロットンがいきなり魅せた!まさかのリバーwwww
会場激アガリ!最初の一曲めで俺は子供が潰される!!!と思い
前のほうに呼んで柵をガッシリつかんでスペース確保w
さぁ子供よ   ブチかませ!  俺が守ってやるから存分にカマすんだ!!


ほんできたきたきたあああああ10FEET!!!!!!!
全曲、全力でぶちかましてきました!
子供をチラチラみてたんだけど
ガンギマリwww俺よりゾーン入ってるやんけwwwww
警備員が なんぞ?この子?やるやんけ!って目で見てたのが印象的w
そらそうだ!文字が読めるようになる前からずーっと聴かせていたのだからな!w
プロの声量と技に圧倒されながらも、
自分の声も聞こえないのに叫びつづけましたw

後ろとか、横とか女子の人ばっかだったんだけど
みんなでモッシュしてるときとか・・・・・・・・
乳あたりすぎwwwwゆっさゆっさしながら アテがってこないでwwww
チカンあかん!

大満足の一日でしたとさw

まいど!
なにやら全茶でDL勢力WISplzみたいのなってたからWIS送ってみたら
チャリさんが勢力脱退で新勢力で戦争参加するらしいw次からは斬りあいですなw
80↑drkとか鬼すぎるけどw

んでぬーんに戦争の日程とか教えるからフリーのアドレス便箋で送れ!っていわれて
WISで送ったらおこられたww
ぬん

ほんで金曜日に平日休みやってんけど、おしゃあああああああああああああ
めっさコア作るど!!!!って気合いれてたものの、、昼寝が心地よくてzz
5個しか作れんかったw内部もいってみたけど、わきわき平日まんせーww
511tb.jpg
これ処理して歩くとこ6秒
511 tb
内部でも欠片がテンポよくでたのは満足w\(^o^)/

鳥に囲まれてるとなんか、俺死ぬんじゃね?とかおもわない?
ハエとかさ
虫とかたかってきたら死期が近づいてきてるんじゃああああ??ってならん?

まさにその状態でしたw

ほなほな0@@0ノンシシ

まいど!
ネタはあるんですよ・・・毎日なにかしらね・・
ただSSがないとか、更新する元気がないとかなだけなんです!
5-7HD.jpg
どんな計画だったかは内緒でw
かーーらーーーのーーーーーー
50hit.jpg
どどど・・どど  奴隷さんがあああああああああああああ
50なっちゃいました\(^o^)/

ほなほな0@@0ノンシシ

仕事の人事配置の交代があって3週間経過

慣れてないから慣れたらスグ早くなるだろうと踏んでいたのだが・
一向に数が上がらんzz

今までより平均して1.5hは長くなっとる  はぁ
ガマンの限界で上司に相談したものの

「まあ、もちょっとまて!」
いあいあいあいあいあいあいあ!!!
限界だから相談してるんですけど????

もっともらしいこといいよったけど
結局、女子票を優先した配置

やっとられるかボケカスアホンダラ
オマエが上司の間は絶対、言うこときかんから覚悟しとけや!


ヶヶヶ     ダボがぁぁ
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
