

神POTイベきましたが、高Lv狩り場なんかほとんどしらない私にとっては
うーーーんどこいこおおおお!!!って悩んでるあいだに終わりそうw

魔族一家3セットまでは押しっぱでおk!4からはチビチビ引きながらっ手感じ
ただし!すごい揺れるのでお酒との併用はやめましょうw

奴隷さんで暇つぶしのつもりがウッカリ10%あげてしまう始末w
ナイトのほうはCB買えないんで日に日にモチベが下がってきてるしzz

CB買えるのみこして先にCON型に戻しとこうかしらw

前衛PTでアチコチごり押しいべんとかな?
回複せんでいい分後衛さんも火力参加してたのしめるかな?w

せっかくの三連休なのにまたまた土曜出勤だって!やっとられんわ!!


71f.jpg
まいど!=^_^ノ
81fscを掘りにいったんだけど、世の中あまくなかった!w
弓メッチャ痛いw78fまで登ったとこでCP無くなって、
ワキワキで初めて狩りしてて叫びシステムで助かったww
そして神クランにもどらしてもらいました。
奴隷さんをガーディアンにしてもらったのでいつでも
戦争で抜けてもジョインできますな!タイトル用の副プリ作ろうかしらw

それから2pcのペアでオリム!!
420オリム
奴隷さんの雨乞いの儀式の生贄にされてました。

これ見て思ったんだけど♀WIZの方は日焼け防止であの手袋みたいのつけてるんだろうか?
それならなんか羽織れや!って思っただけ、言いたかっただけw
土曜も仕事なのに遊びすぎたw
ほなほな_(_^_)_ノンシシ

まいど!(=^・^=)ノ
インして暇すぎて夢幻でエリクサー掘って
飽きて
DVCでテレコン掘って
飽きて
SKT倉庫でボーっとしてBKと戯れてたら
419戦争
殿下に遭遇w  (でもー明日早番なんだよなー
NO!といえない・・・お世話になってるし、すごい面倒みてもらってるし・・
華麗に2ENDw
今日やっと帰還scをショートカットに入れるっていうのを思い出したwww
んで何回か乱戦楽しんでたんだけど
なんか75変身の変態が寄ってきて叩いてくる~~とか思ってたら
MKだったwwwww
痛てぇよバカw相変わらずレベリング始めたら上げるのがはやいおとこだw
  
終了間際に殿下の神業で奪取w仲間ですら居場所を把握できていないほどのスゴ技だったらしいw
419.jpg

8slsは無事に燃えましたw
こんなんしてないで早く寝れって?
だがことわ・・・・る・・zzZZ

心臓ぜんぜんうれまてんt0t
まいど!
まったくもってモチベーションがあがらない!!!
心臓売れてCBが買えたら・・・って考えてる時点でもうねw


DEを神クランにジョインさせてもらて45クエクリア!
みんな手伝ってくれてありがとうです!
SBはみごとにアマソラが処理してくれましたよー^0^
SBであったるっけ?シャドウブーツねw

ハルを41fにお誘いしたが丁重に断られて巨人へ。
なんもでんかったtt運使い果たした俺といったのがまちがいだったな!!
また時間あったらリベンジ行きましょうw^00^^^^^^^^^^^^^

かーらーのーーーーー
OEOE.jpg
aOEO.jpg
キターーーーーー
4mかな?トレチャで売れんかったのでパラモア君の露店いきw
ほなほな@へ@ノンシシ

まいど!
今日はDE45にすっどっっ!!ってなって41になって飽きて
ぐろ盾
こーなるよねw


んでナイトと奴隷さんでPIいったんだけれども
イベント中は貸し切りだったのにもう・・・わんさか人がいて萎えた
せっかくナイト起動したので、巨人かなーとか思いつつ登ってたのは41f
44fで心臓でも掘るか!!っとかってに体がうごいてたらしいw








心臓
心臓2
ふっ
これがウマいこと売れたらやっとCBかえそうです。
はい、クールぶってすいません・・・・




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWW
やったぜえええええええええええWWWWWWWWWWW
ホナホナ^00^ノンシシ

へいへーい!
イベント最終日でしたねぇーってことで軽くDEやって、
ナイトで祝福だけ消費しにいべまにいってきましたw
がけ
人生崖っぷち!  
なときにアマソラぱいせんからWIS来てアタフタww
お気使いありがとうございまするm(__)m だがしかし!
俺も葉っぱ余ってたのよwwゴメンぬぇw

nMD.jpg
DLクランの勇士さんが言っていたのを一応確認のために実行w

結果はnのまま・・・鑑定されたまま帰ってきましたw
こんな感じでマッタリして終了w
ほなほな(・。・;ノンシシ

まいど!
今日は地域活動でお花見がありました!その花見が終わった後、
嫁の友人らと場所を移してまた花見w久しぶりに光合成しましたw

桜はまだ二分~三分くらいだたけど、天気がよくてなによりでしたw
平日にピークがきそうな予感!仕事やすんで花見しにいかな!!!

いべg
ちょっと横になってたらオモクソ寝てて12時すぎにインw
2pcで水とか行って奴隷さんがなんと49lvの50%こえてましたw
年内50みえたなw
それからDEにチェーンジして30クエクリア!ムービングアクセレーションGET!
ホバンに話しかけたら箱もらったのでDKになって風ゾーンで狩りしてたら
いきなりガーダー二個でてホクホクDEも32lvになりました。
めでたしめでたし・・
B-シルバークロウほしいです!  ほなほな@^0^@ノンシシ

どうも最近ナイト飽きてこんどはDE作ってる感じですよw
闇精霊魔法くださいwあと30クエのアイテムが何週してもでませんw
呪いもうけてるし。。。。問題はグルの場所だけか!
もうさDEで俺TUEEEEEすることにしたよ!

とかいいつつ
BW.jpg
チャツカリはると悠玖を確保してBWへw

それからエフェとイベマでもいくか?ってなところで
全茶で集合かかってたので戦争へw 
MSがまだもめてるみたいなので10人くらいで殴りこみw
ヤバイw完璧にねらわれとるwwwww
どこ歩いてすり抜けても確実に4人にはストーキングされてるはww
アッサリ塩味で2ENDw

いまだに門を抜けるあたりでバクバクしてるということは、まだ慣れてないということですなw
これが片手運転のわき見運転になることがあるのでしょうか?w

もちょっとだけ戦争慣れたら参加の間隔広げて狩り楽しみたいねw


以上!   ^@0 0@^   
       >  ш  <
         



ぐろ盾OE
さよならボクの全財産・・・・・


タマちゃん助言あざーーーーーーーーーーーっす

まいど!

久々に戦争あって行ってきたんやけど、
華麗に3END!!
カンタマものの30分の間に100枚↑つこたは!ww
カンタマ連打するとPOT使えんし、POT使うとカンタマ貼れないt0t

被害妄想かもしれんけど、初心者だからすごい狙われてるような気もしないでもない。w
キャンセがハンパない!の一言につきる今日の戦争でございました。
キャンセからの復旧してる間にBOXスタンからのまたキャンセwww

カンタマsc買います!@2k!おふぁーplzzz
あとヘンスクも!  ここでやめたら、アイツらの思うツボだ、
キライとかの感情があるわけではないけど、試合?みたいな感覚で楽しめたらいいな!
と思いつつ、がんばりまする。  まあ俺が的になって追いかけられてる分ほかの人が
がんばってくれるだろうしねw死なないように立ち回れるようになるのがとりあえずの目標ということで。w   @~@ノンシシ
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
