

はいはい、どうもークラハンでイベマいってきたよ!
321クラハン
321くらはん2
321クラハン3
ただただひたすら沸くというねwおかげで1END
飛んで着地の瞬間死んでたw毒ENDなのでペナ無しw
ギリすぎるw なんかむかーしもそんな記憶があるわw
やべえwこっそりドラブラのんでるのがSSでばれてまうw

盾もガーダーもげっと! あとのOEするかしないかはイベントの進み具合をみながらでw

なにやらバグかなんかでモンスに0のn武器詰めて倒すとBになってかえってくるらしい?
という情報があって、クラン員の勇士さんの昔の武勇伝がとびだしたよw
武勇伝
クソわろたWW     であであ@o@ノンシシ

明日からイベントらしですね~

今日は体力のガーダー作ろうと思って、オリムのとこにいったんだけど
結晶体がたらんかって蟻穴へtt
アリアナ
ぎゃーーーっす!
焦ったけど、普通にバナナジュースでイケたはw
クーガー
クラハントリオで心臓ふぉりw久しぶりのクガ
クガドロップ
安定のNセット
れべつあーーっぷ
それからちょっと昼寝してGCペアでレベルあーーーっぷ!
今回はCONへw
それからエフェメルPOTをラチして地底湖でウマウマして戦争へ。
防衛
防衛なのか奪取なのかわからんけど勝ち!
頭の上の王冠がカコイイねw

体力Gつくったらイベントで盾とガーダーでるとかタイミング!

HIT祝いなのか、誕生日プレゼントなのか不明だったけど〔両方か?
エフェPOTから大量のBP♪戦争参加してから消耗品狩りできてなくて
ホンマにたすかたw60HITの時にお返ししますので、レベリングがんばってくだされww

なんかイロイロあったあけどSSもないし記憶が定かじゃないのでこのへんでw
@0@ノンシシ

チャリオーーーーッッツ
ぶっひいいいいいいいいいい^@@^

ナチュラルハイですいませんO┬┐

インしてEXPを上げるべくGCへGOGO!っていったんですけど
こみすぎT0T  やる気なくしてて倉庫でぼーっっとしてたら

神の声が!   不動さんがまたBW募集してるううwwww
きゃっほおおおおおいいいいいw まさに神の声w(神クランだけに!

BWこなしーの二次会でオリム叩きーのでなんとか2%ちょいかな?あがったよん。

嫁が呑み会にいってるもんでお迎えしなきゃいかんかって、、戦争でれるかなーー?
となりつつ参戦wケント防衛っぽいw

今25時なんですがいまだに嫁から連絡きませんzもう眠いっす!

あああーー・・・・明日休みなのに呑めない辛さ(・。・)
いあ・・・別に平日でも呑んでるんですけどね?
なんていうの?気持ちてきに?なんか?ねぇ?  わかるよね!

20日は↑の子の誕生日で21日は僕の誕生日です。
なんかいいもの下さい。BPとかたくさん下さい
ヘンscとかたくさんください、Bてれとかたくさんください
たくさんあっても困らないものをたくさんください。

こんだけ粘っても嫁から連絡きません!もう携帯電源落とそうかしら・・・

んじゃ! 今日はSSなしよ!@ш@ノンシシ  ←ガチャピンっぽくない?

ふいいいい!あと5%ほどで72lvになれそうですw
来週いっぱいくらいであがれるかな?

あんまりこんなことしたらキチ〇イだと思われるので嫌なんですが
一応がんばってるよ!と言う事とSSと撮る余裕ができた報告w
3・18ギラン

大丈夫だよね?このブログ身内だけよね?w
書いといて不安で眠れそうにありませぬw
ここはNCかな? たぶんMKも参戦してるっぽいので見かけたら
優先で切ります!www
あーでもMKのことだからもう飽きてそうw か75になるまで経験厨か・・・・

ほなほな@Д@ノンシシ

ちあちあЭΩЭノ
mpk
殿下と喋ってたらやられてましたよ?wwまぁ殿下のブログにもあがってたので詳しくはry


アジトにて
奴隷さんもジョインさせてもらい、暇すぎたのでパインで育成w

んなことしていたら不動さんがBW募集だしていたので引きで参加w
そこから怒涛のTI三連荘の始まりだったのですw

無難にBWを消化したあとw焼き焼きオリムしたんですが
WIZ様が強すぎて、おれは散歩してる間に終わってたて言う楽さww
かぜR
初めてオリムでレア見たし!出るもんなんですね!
今日で1mほど稼いだのではないか・・・EXPも4%ほどかな!うまーーーー



あとエフェメルへ
スペランカー
この人だよw かってに名前晒されてかわいそうw

戦争いったけどバッチリ狙われてENDw
さすが手馴れてる人らの連携はエグイw
まあ有名人数名にスタンいれれたんで満足w多分それで狙われたっぽいw
執拗においかけてきてたwwww

ほなほな@Ω@ノンシシ

にばーいにばーい
しんぞう
出る!きっとでる!で知り合いが育てているNB様を引き連れてGOGO!!
いきなりのピンチw
しんぞう2
大丈夫!NB様の回復量なめんな!ACPもCPももってるんだもんね!
こんな非常時は 押さない駆けない喋らない の おかし! 古い?みんなしってる?

こんなときのあるある(RGがおとどけw 
あるっみ~あるあ~る~♪はやっくぅいぃた~ぃぃ♪
テッテッテテッテッテッテ♪ (ぃょ~~♪














?
??
復旧したあらアデナなくなるけど、ほとんどEXPかえってくるっていうねw


***戦争***
ジラすだけジラして最後の最後にパインジャンプとかセコすぎるw
そして成功率がたかすぎるw 納得いかない不完全燃焼の敗戦TwT
GT囲んで立ってるだけでオワタ\(^o^)/
パインジャンプすると二人とかでも城がとれるらしいよ!
よくわかんないけど、そんなのアリなのか?
もっと熱く切り合って、終わったらお互いおつかれ~~
てのがイメージだったけどなぁ^c^;

はいどもーw
明日から2倍イベだって?ふーん
仕事終わってインしたら戦争ですが?まあ・・・ベツに参加自由なんですがねーw
もうちょっとで72lvになれるのでちょっとだけがんばろっかなー・・・

今日はWWの防衛でした!・・・らしい。よくわからんのでみんなについていくだけww
んでみんながおいかけてるの追いかけて殴る!たまに追いかけられてテンパる!  ふっ

WWぼうえい

みんなでGTを囲んで防衛中。あと1分!とかクラチャが飛び交っててかなりの緊張感!
あと殴りこむときのドキドキ感とかは、なかなかすごいw

くわしい値段はいえませんがお給料ももらいましたよ^0^
持ってるとOEして無くなってしまうので・・・
安心と信頼がウリの?エフェメル銀行に貯金w
銀行強盗に遇わないかだけが心配ですzzZ

ほなほな@ん@ノンシシ

会社の呑み会いってきました。三年間、中国から研修できてた人達の送別会。
やっぱり三年も一緒に仕事してると、挨拶とか聞いてるときにウルウルきますね~。
まぁそういう席なので一次会はヒッソリと・・

二次会17人くらいでカラオケへ!ブチかましてくました。
ホルモン熱唱!!!
知らない人がほとんどの中でで一人でヘドバンしながらの熱唱!
みんなのキョトーン・。・ とか 誰のうた?
みたいな空気のなかでの熱唱! そのリアクションが逆にたまらんw
最終的には何人かがわけもわからんのにヘドバンwwあついw

はいそーです、今のど潰れて声でませんwwwwwwww
二日酔いもひどいしwリネも紋様きれてるし・・・・

寝ようzzzZZ   ・。・ノンシシ

今日の戦争・・・勝利!!
しくみがようわからんw

で   いろんなとこのBBS見てまわってたら・・・すごい懐かしい人に蹴られてた

弥勒クラン時代の知り合いで、俺が酒の呑みすぎてセクハラがすぎたからリネから離れてたらしい・・
一応・・記憶ないけど謝っといたw  コッチのジョークを結構真剣にうけとめてて
マジ引いてたらしいOTZ  やっぱ文字のやりとりだと微妙なニュアンス?
伝わらないんだなーとおもった。こっちは半ニヤでイジってたのが向こうはすごく
不愉快でキモくてたまらんかったらしい。2年?ぶりくらいに会って
全部ぶつけられて、マジでスマンことしたなーと思った。でも万年49だったのが50になったらしく
おめでたいことだwまた会う事があったらなにかプレゼントしないとなぁーw


あ・・・TIパンドラかどっかで アメちゃん かってこよっと!

ほなほな@c@ノンシシシ

あろはーヽ(^。^)

今日はインして、オリムに誘われてオリムしてたんだけれどもー
中に入ったとたんに殿下がIN・・昨日のTOIもみんなで90F着いた途端にINしてた。
噂には聞いていたがコレが噂のXぬーんX仕様かwww二日連続なのがワロたw

オリムおわりで戦争  負け;;

まだまだ、勉強せんとなあ・・・
SS撮ったけどいいのなしなので今日は不採用!w

ほなほな@0@ノンンシシ

なんか最近背中がかゆいです・・・・
そまま背中とか割れて羽とかはえてくるのかしら?
脱皮てきな?一回り大きくなるてきな?

90fクラハン
今日はみんなで90fにクラハンしてきたよ!↑に逃げてる間にしかSS撮れない
そんなチキンな我輩です>0<

91sc.jpg

リッツには会えずでリッツパーティー中止になりました!
レアはこんだけ? だれかさんはリッツでたら上にキャビア乗せるとかいってはりましたw

リッツにキャビアで、リッチ! とかけているんでしょうか? よくわからんかったw
考えすぎですよね^^;
みんなさすがに高層なれてて凄いな~wと感心しながらの狩りw
てかなんでみんな歩きながら喋れるんだ?喋ってる人からエンチャとか飛んできたときには
オッサン、ビックリしすぎて反応できんかったw
んじゃおやすみ(・。・)ノン

日曜日、こども二人つれてドラえもんの映画みにいったんやけども
内容より福山の歌が長渕にしか聞こえなくって困ったw

~月曜~
余裕で昼まで寝てたwGCでも消化しようと思ってウロウロしていたら
名前だけ知ってるNBさんからHDのナンパされて、2連荘で参加w

ちと休憩がてらに晩御飯のカレーつくってHDの公募に参加したら
参加者の半数くらいがラブドラっだったていう肩身の狭さw

それからリリローズの公募で一回
クラハンで一回
ハルと悠玖をラチってBW一回

数えてみると6回もいってたw そら4%もあがってるは!

TIいきすぎて戦争忘れてたっていうw ま いっかw (;一_一)

ほなノンシシシシシシ

やっとこさ夜勤から開放されましたよ!
来週から日勤に復帰\(^o^) 月曜は代休で休みやけどな!
アジト
チラっと覗いてみたらこんなことになっておったToT
まあ税金払わないくらいINしない弥勒が悪いw今度あったら説教や!!
タゲ
土曜の戦争で・・・あの有名人に狙われわしたwwwwこえええええ
バインド→BOXされたけど、チキンで有名なおれは叩き合いなんかせずにバインド切れたとこで即飛びw
なんかいっぱい喰らってたなディケポとかもあったかな?見たことないアイコンがいっぱいあって
勉強になりやした!!
ひっとしき
土曜日はクラン員さんの筍さんと双さんのHITしきもありましたw
それから~~エフェと何時間かくっちゃべって終了?いかんせん記憶がほとんどないw
結構長いじかん喋ってたような~ ま いっかw
エフェとは狩りするよりダベってる時間のがながい件w
SSがあったんだが卑猥すぎてあえて掲載しませんwww

MR.jpg
頑張ればできるじゃないか!!!MR装備も揃えなくっちゃw
勝利
日曜ドワで勝利w あー二日酔いがひどすぎてGC消費してないや>、<¥
月曜日にがんばろう^y^  んじゃ今日はおやすみなさいwヽ(^。^)ノ
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
