

ちゃあああああああああああああ!!!!!GCぺあ
エフェとGCペアったら4Fついたとたんになんかめんどくさいのおったので
一旦3Fに非難しつつゼンチャで応援まちで共闘w
鍵2こげっとおおおおおおおおおw
TOiペア
二次会でTOIへ!二人ともマッチョ変身でマッチョに会いに30Fへw
このへんから記憶が怪しいww会話がアホすぎてワロたw

TI公募でちょっとモメる→アマソラに泣きつく;;
アマソラまじでありがとうです。かなり救われましたwあなたは神です!
だからアデナくださいw  冗談ぬきでまじでたすかったw



それから日曜日は休日返上で会社の勉強会!!!やべえええええ
っぱねえええええ眠いいいいいいいいwwwwwwwwww
何回意識が飛んだかwwww終わって・・・

仮眠してついに!
DLじょいん
ぬーんさんとこに入ってみましたwエルフさんはジョインやらイロイロ面倒見てもらった人ですw
かーーらーーーのーーー戦争体験
戦争初体験¥kv 殿下のPTに入れてもらいドキドキの戦争w
なにがなんだかわからないまま終了wwハイネで負けた感じかな?よーわからんw

でも俺のスタンきまってENDとれたっぽいのがあってちょっとムフフ!
でアッサリ俺もENDしてたけどねwwwカンタマとかのタイミングわからなさすぎww

戦争することでちょっとでも操作スキルがあがればいいかなと思いましたw
ちょっとまはDLで遊んでみますw
であであノン

夜勤の弱点を発見しました。
単騎でGC消化などの廃狩りにはむいているのですが・・・
TIの募集がすくないor募集かけても集まらないな!
こ・・れ・・・は・・・
なんか全茶しても、人気がなくて・・・いやむしろ鯖のみんなに嫌われてる?
という錯覚! ですよね?錯覚であってほしい・・単にINしてる人がすくないだけであってほしいw

GCボスはODで殴るより9カボ2hで殴ったほうが鍵抜ける新事実w

あと個人的に思ったんですけどwあれあれ  あれよ!

ライカンとかサキュとかBBとか KBBとかの普通の変身あるじゃない?
あれでlv別の変身つけてほしいよねw性能はDKとかといっしょでいいんだけど
外見がイロイロあそびたいじゃない?
55ライカン60ライカン65ライカンとかあったら熱くね?

なにあのライカン、めっちゃこん棒振るのはやいんですけどwwwwwwwとか
65KBBでヒールして やかましい!!!! とか言われてみたくないですか?w

色はべつにそのままでいいからさ。もっといろんな変身でネタクラハンよかしたいよねw

ほなほなノン

はーい、みなさんこんにちはw夜勤で廃まるだしの僕ですよ!
GCボス
うん、、、ドロップ全抜きされたねtt
本題はこちら!!!
旗
旗できたああああああああああwwwwww
あと 酒 一文字のやつとかイロイロつくってみましたw
エフェメルまじで感謝w
お礼に今度ペアしたときは、16連ピストンで勘弁してくださいw
キュウリのイボイボ3割増しでつけときます。

おしらせ

いやいや、そーなるとわ思ってたよ?正直w
だって、俺だってそー思ってたもんww
ふっ
だれか、 あいをっくださぁーいぃー をぉうをぅ
それよりも3日のリネ婚のためにつかった2.5mのほうが痛いw 
え?せこいって?wたぶんあの人はおれにCB貯金させないための美人局だなw


嘘ですすいません。普通に仲良くペアってます。お互い自由のがいいと言うことですのでw

オリム
今日は深夜のオリムツアーから、深夜なのに速攻でwisがきて集まってくれました。
おれのchaっぱねー!wうそですスイマセンOTZ
メンバーは、たつもッコリとチャリさんと、相方さんとで調整無しのガチ殴りw
チャリさんが終わったあとに、CP700近くあまったw
とかいってたんだけどwwどんだけもってきたのwww
たつもCBいいな!CBいいな!俺もライトでなんちゃってCBやってたけどw
あっさり脱ぎセマで安定の16箱w70f.jpg
二次会で二人で70fグルグルしてたんだけど、ど&Sな西岡すみこはいませんでしたw

ほなほなノン

みなさんこんばんわ\(^o^)/ばらんか
城いってみたよー!もうさCBないナイトでバランカ食えただけでおkでしょ?w
ばうんてぃ
いけるもんですねーwダブル幻想と憤怒は常時でしたがwwww
くりふぁす
魔眼炸裂!
ヘルバイン
ここで挫折wこいつ喰えるようになったら一人前ってことでw
インしたらすっごい遅い時間だったのになぜかインしてたエフェメール姉さんとペアってみたよw
6時50分起きなのに5時半まで付き合ってくれてありがとうw
朝起きれたのか心配ですがww
エフェと顔をあわせるのはすっごい久しぶりでお互いテンションあがってもうて(酒のチカラ
恒例の、せっかくだから死ににいこうペア狩りでしたが、
右も左もわからん状態でいってここまでこれて逆にびっくり!w
またはしゃぎましょうw



はなしは変わりますが・・・・・・報告
なんか超ヨッパのときに俺が全茶でさ
GCペア募集!とか
リネ嫁募集!とか騒いでた時があったらしく・・・まぁ記憶がなくてスミマセン
それから数日してから、「WIS入れたのにいませんでした!」みたいなクレームWISが急にはいってきて
申し訳なかったので、一緒にGC消化とかBWとか巨人とかイロイロとペアしてるうちに
こんなことになってました!!!
名前は相方さんの許可が出てないのでけしときます!

会社の都合で、今日(月曜)から夜勤になります>、<
もう昼間にインとか廃人まっしぐらな予感しかしません>、、<
GC消化→HDかオリム消化→暇すぎて巨人2pcのローテになりそう>、、、<
え?アデナ?イントプリ育てるのがおもしろすぎて使っちゃいましたが?>、、、、<
深夜のほうが効率いいか、日中のが効率いいのか悩み中!だってコッソリ75めざしたいもの>、、、、、<

また~~ノン

風邪です。病院いったけど3時間待ちとか・・・
インフルでわなかったのでおk!だって・・・
会社の予防接種断っといて、インフルなったらシャレならんwww

薬のむ→ねる→さすがにずっとはねてられん!(;一_一)
嫁仕事いく→コッソリリネ~意識もうろうとしてくる 振り出しに戻る。

夜 ご飯たべる 薬のむ ちょっとだけ酒のんでみる。
   ・・・スタン状態です。・・・  やべ!脈がバクンバクンいうとる!!
なんんか   死にそう!!wwww

薬とお酒の併用はやめましょう!HEY!YO!
なんだかんだで11m貯金たまった  

あと139m  マナガーダーとDSGはOEしてなくなりました。

なんていうか昔からそうなんだけど
貯金ってできない体質なのよねー。借金して欲しいもの手に入れてから
借金かえすべく頑張るタイプなので。  わかる? 
嫁もそのタイプなので、我が家では借金が財産となっております。

子供達よ!借金は残さんが財産ものこさんぞ!わかったか!
はたらけはたらけ!!!!ヶヶヶ

なんか、ブログの管理ページ?みたいのが全部英語表示なになってて、非常にやりにくいですtt
dcn

さてさて、今日も今日とて巨人にいってたんですがー、奴隷さんのMPナイトのHPともに
余裕があったので、奴隷さんのダークネス発動!これが一発できまる!
かっこいいYO!どれいさん!グッジョww

カルバス一枚そっこーで出たんで余裕かまして狩りしてましたw

そのあと、悠玖 かりんとう 俺 奴隷さん でオリムーちょw まあ中身は二人なんですがねWWW
ドレイクでてDAI6枚ずつウマーーーーーーーーwww無事に5段階でクリアw

二次会だ!ってことになったんですがぁw俺の玉切れで、奴隷さんだけで参加w

4RのボスもくえんでかえってきたYO!
さーて薬局いって風邪薬かってこよーw 体調わるいですzz

アデナは2mほど増えて。   のこり143m ふう・・・(-。-)

はい、おはよう!
今日の巨人はアカン日やったtt
まず・・・奴隷さん切断!一家わいてる途中やってCP追いつかんでやばかったw
ほんでウロウロしてたら今度はナイト切断!
奴隷さんのイム&ヒールで耐える!もうそれはイム&ヒール イム&ヒール
リズム&ブルース ロック&ロール ・・・???


2時間ほどこもったが出たscは呪術1枚という悲惨さ・・・
もうSS撮るテンションもないというね・・w
テレポ代とか消耗品で赤字!!!

今日もアデナは増えず  あと145m  

TIガードとか倒してみたら誰かアデナとか詰めてないだろうかな?  だれかやってみてw

ほなほなノン
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
