

早朝巨人
無理無理無理www  このあと↑からGGGもう一個追加いただきましたw
おはようございます。 早朝からがんばって巨人いってきたよ!!
なにやら鯖落ちがあたったらしいですなー?メンテ前ということもあって
これは!!!!ぜったい儲かるパターンやん!!っておもいつついたわけですハイ・・・
Nscが4枚でおわりましたとさzz
時間が時間だたので2pcのままGCを30分ほど消化して本日終了。
お金は増えずtt
CBまであと145m    絶対そのうち酔ってOE破産する自信がある!
 ほなほなノン

あろはーノノ みんな生きてた?
ネタがなさ過ぎて、ブログの存在わすれてたww
アデン兵士
さてさて、ステ変更しましたよっ!完全STRにうまれかわりました。
巨人2pc仕様ってやつですねーw
HPはほぼ横這いでMPがWISなくなった分ガタオチで
裸の状態でMRが39→35 ACが-13→-7と ちょっと落ちたかなw
装備をかえたらACもMRも納得いく数値がでるんでおkですが、、、
属性Rつけれんくなったのがちょっと不満!(-。-)y
まあSTR43で狩りでは満足の殲滅力ですねw
それで酒をガブガブのんで、いい感じで調子にのってたんですよ!2pcorim.jpg
2pc同士のパーティーでオリムってたんですが、奴隷さんのタゲ確認している間に殉職w
俺たちTUEEEEEし調整いらんべ?ってかんじでガンガンいってたのがだめだったww
イムのタゲ合わずヒール送れず・・あわててナイトでF5押したがまにあわずzz
デスペナ軽減で余裕で復旧できたけど504kかかったよ!!オリムの前にコア2個作っといてよかったは!!
さーてまた巨人に篭る日々がはじまりますwCB150mとして、、、、
あと145m  

おりむ
懐かしいメンツでおりむーちょwも一人はMKのクランのDEさん、
いぶきのニーサンとは久々のPT、相変わらずの変態さと、相変わらずの高スキル。
この日は歯医者に行って、みんなマスクつけてるからかわいく見えるのは反則!
という内容の会議。  とりあえず頭はチチに当ててきたらしいWWW


やることなくなってきてるので、紋様でも買ってレベリングTでもしよう!
かとも思ったんですが、次の週末に大事な呑み会があるので、
その、呑み会でお金あまったら課金してみようかねw

負けられない呑み会が、そこにはある!

MR実験2
まいど!すっかりMRTシャツの存在と奴隷さんにあずけていたヘリオの存在をわすれていましたねぇw
これでMR100%をキープしながらリングがフリーにできそうですなw
あと問題が初期CONにもどして、WISに一個だけふっててついてた
MRボーナスがなくなったときにどんだけ下がるかがもんだいw
初期CONでstr35キープはなんとかなりそうですねぇw
あとは無駄にWISにふってたのが2あまるかな?って感じかもw

MP量はヤヒ先輩からもらったアミュでカバーできそうですなw
この記事では、実験的に火Rでやってますが・・・
そんなに高いものではないけれど・・・
欲しいときには市場に売ってないものですねえwww

あぁ・・地R・・・・!!!!!!!!!!
俺って昔、地R二つ持ってた記憶がある!!!!!!
・・・・売ってOEしたんだったはwwwwwwwOTZ

あとは大人のチカラでなんとかなりそうですな!w

ほなほな(;Д9)ノン

みなさん明けましておめでとうございます。

どーも、ど~もどーもどーも!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、今体験ではいらしてもらってるクランなんですが、
なんとレイドなどにも参加してる模様ですw
やることみつかった!!!!
討伐関係に興味はあったものの、もう一押しがなかったのでちょっと遠慮していたが
なにかの縁ということで参加希望の意思だけつたえておきましたw
でもさすがに自己エンチャでMR100+土MR100とかちょっと準備できそうにない・・・・
土R二つと紋様+手羽先でも土MR90にしかならないというw
MRも土Rにかえたらチットきついかもだw

そうだ!アーマー買おう!  結局2pcで巨人かい!!!


ってオチにならんよね?wwwwwwww

ほなノン
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
