

このドロップ二倍イベ・・・・
覚醒してましたzzzさーせんwwwバル部屋
イベ始まった日にたしか水部屋だったよーなきがw
土日で怒涛の追い上げで500集めちゃいましたw
いやあ500まじでしんどかったw金曜のヨルからイン状態で
接続しっぱなしだったからWISなどはROMしてたら流れてたかもねw
さーせんw
それから神クランに復帰wバルログ討伐まであとすこしwワクワク

CBなんだけれども

ガチャででたらマジで死にそうwwwwwww

燃え尽きた・・・なにしようかなまたレベリングでもすっかなw
カルマ3段階にすっかなw
全部ダルイ      まいっか!気分がのった時に気がむいたやつやろっとw  終

防腐レス 恥部の古傷
えぐるセレブ 騎上位
サディスティック・ウーマン
馬並のアレに歯立てて乾杯

間髪入れずに合体
100発喰らって安泰
未発達の体 見渡せば
ミミズ腫れオンパレード

ねっちょりナポリタン むさぼり ニタニタ・・・
笑ったマリア「ガバス」がマネーや

おあずけカードキー「ひざまずき お泣き」
日々淫靡気味 歪にGO TOカオス

くるぶしキメて まずバストあざむく
踏んずけてまぶす 手付かずの卵巣
性癖の感電 噛んでにわかに糸ひいて優越感かすかに明かす

即 装備 酸素湧きめぐらすソング
即 装備 酸素湧きめぐらすソング
聖地なびかす 天狗唸りだす
オルガニズム暴君

上辺 穏便 グラビアじゃ変貌
愛人追われ 俊敏jumping!
上辺 穏便グラビアじゃ変貌
マスコミさん格好の餌食さ

喰らう罵声 病んだ性
SとSの痛み合戦
あんた奴隷 おまえ奴隷
放送禁止モード発生!!
合法デート 肛門DEAD
首すじ伝うロープ

踊れ己ら HEY!FUxxMAN
青アザ!!
爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい・・・

防腐レス 恥部の古傷
えぐるセレブ 騎上位
未発達の体 見渡せば
ミミズ腫れのオンパレード

センズリ バタリアン どんぶり ビタビタ・・・
がなったダミアン拷問 肛門リアル

おあずけカードキー 「ひざまずき お泣き」
日々淫靡気味 歪にGO TOカオス

I want you・・want you
脳天十円支援

超ばっちい もんぺ着てまいっちんぐ
怖いの承知 シャンパンで御安心
親族 過疎中 援助人

即 装備 酸素湧きめぐらすソング
即 装備 酸素湧きめぐらすソング
便器乗り出す そっと生み出す
これぞ必殺丼

ちょっと神々
金こと「マネー」を合算して貸せBOY
国ごと潰すか?滅ぼすか?
錬金術師 混沌の末法
値切り疑念 銀座で変装

喰らう罵声 病んだ性
SとSの痛み合戦
あんた奴隷 おまえ奴隷
放送禁止モード発生!!
合法デート 肛門DEAD
首すじ伝うロープ

踊れ己ら HEY!FUxxMAN
青アザ!!
爪 爪 tomany女 傷
法律狂わして濡らすがいい・・・

爪 爪 爪
腕に女 kiss
汚物転がして野垂るがいい
法律狂わして濡らすがいい・・・

俄然 感情が鉛
独り挫折 灰暗い
すべて引っ掻くその癖
誰の愛で抑制 
(密室) 本番中は開けない
(新シーツ) グッチョグチョなれ
(観察) 六感でロックオン
(技あり!) ダーリン痛み枯れSICK

踊れ己ら HEY!FUxxMAN

青アザ!!
爪 爪 tomany女 傷
法律狂わして濡らすがいい・・・

爪 爪 爪
腕に女kiss
汚物転がして野垂るがいい

法律狂わして濡らすがいい・・・

二倍はじまりましたねぇ~。
まぁ、今日は平日だし、初日だし、
かるーっく様子だけ見に水部屋のぞいてみたんですよ。



140.jpg


まさかの廃狩りWWWWWWW
調子こいて60個もいっきに集めてしまいましたww
いあいあ、、でもね でもね、
二時間ガッツリやっただけですって!!!
イベントマンセ~~\(◎o◎)/

で自慢しに神クラン覗いてみたんだけどリアクションのいいハルが不在だったので
また明日にしようとおもいました●

巨人END
ででーーーーん!
アデナ足らん
お金たりまてんttttttttttttttttttt
やっひー
今の親方と初対面wでかいっすねw俺の身長がこれでも203cmだから
まあ、4倍くらいあるとして、、、8mくらいいすね!!!!

1015ギアン
むふw
1015巨人結果
むふふw
地底子サソリ
沸きすぎやろ(●^o^●)
46f.jpg
心臓堀りにいったらこんなおおったwモチのロンで空v
48fで奴隷さんのHPが44の真っ白さで帰還→ナイトピンチ→慌てていろんなボタン連打→
無事に帰還wwww     ほっ

さてまた夜頑張るかな 歪みがTBだったらいいなぁw酒かってきまーーー@@ノン

ほうほう、ドロップ二倍とな?
印章集めにちょっと飽きてたのしってたNCJ?
俺だけずっと二倍でいいよw
にばいにばーーーーい←って昔毛布のCMあったのしってる?
にまいにまーーい  だっけ?
どーでもいいけどね!

さ リネでもしてくるかなw@@ノン

せっかく平日にがんばってインしよと思ったのに



インできねええええええええええええええええ
UZEEEEEEEEEEEEEE

さ・・・呑んでねるかzzzzz @@ノン

連休最後の日でしたねw今日こそはガッツリ!
印章集めよう!!!っておもってたんですよ!YO!
朝起きてインして・・・あ!TBあいてんじゃん!!!
と気分転換にふらふら~~っと777.jpg
そうそう・・・あくまでも気分転換ねwww
???結構ガッツリあつめてね???wwwkoa8.jpg
んで悩んだけっか・・・・4個かな箱あけてあとは貯金wTB2Hでて。
ま。出ただけいいっかってことで悠さんに貸し出しw
印章は?CBは?アデナは?
全部できてない連休でしたwwwwうぇwwwww

あん?
なんだテメーら!数で勝ってるからってイキってんじゃねぇぞ!

メンチの切りあいはこの後警察が止めにくるまで終わらなかったそうです。

c zel
c dai
巨人
こんな感じでウロチョロしてアッチコッチ行ったりきたりでマッタリ狩りw
ほかにもFIいって10分もせんと帰ってみたりしてたwIQ.jpg
まさか居るとわ思わなかったのでPOTもGGSももってなくてODでたたいてみたw
やはりそこはODw雑魚わいてしまったので犠牲者が出る前に〔奴隷さry  帰還ww
やっぱナイトはボスくうのしんど!まぁWIZとか後衛にちゃんと中身がいればいけるんだろうけどw
バルログに会うためにがんばってるんだけど単騎でCBなしで喰えるんかしら??
ま・・・・いっかwwwwwwwwww奴隷さんのクビレがすてきv

LinC0442.jpg
今日も頑張って印章集めw
頑張る奴隷さん(おもにイミュ
イミュ+リダクションでほぼダメなしなので楽勝!!
平日にもかかわらず廃狩りzわれながらがんばったw風の支配者
ぃやっほーいぃ!風部屋クリア!  
次は水ですなw噂ではエヴァ必要らしいですなw
あと毒もあるんだっけ?奴隷さんのsc増やしてほしいです!
ホイールだけで操作なのでscの配置にこまるhh
二次会でハルとエフェと変態探しに(田原のトッシ探し
会えず!!!TOIはボス会えんとしんどいだけですなぁああ

次は200個かー  チョコチョコがんばるかな! まる

LinC0437.jpg
今回はテレコン掘りから~~~LinC0438.jpg
はいーーー今回は奴隷さん風のエフェメルさんでした~
テレコン三個でたらおk!!ってことでのりこんだんですがねぇ?ねぇ?
あおPとうぃずPばっかで・、。、。、。
それと、こないだ土曜日だっけか?よく覚えてないけども
WRに移籍しましたWRのみなさんよろおおおおおおおおおおおお
ん?エフェの倉庫クランだっけ?wwwwwwww
バル部屋に入れるようになったら神クラン戻るよていですのでw
LinC0439.jpg
印章集めをしていたらこんなことを言い出す奴隷さんzzzはい補充しましょうね!LinC0440.jpg
順調、じゅんちょーーーうw@@wLinC0441.jpg
とみせかけて、二次会で4こだけ集めて本日終了~v
あと20個かw暇な人だれかヒールplz   時給は要相談

LinC0435.jpg
ちょっと気分転換にあり穴いってみたんだけどー
コレってもう入っていいじゃんね?!いいじゃんね!!
もう入ってるでいいんじゃああryLinC0436.jpg
これは頭でてないからダメなパターン

ってかこれだけ出てるんならKIAIで抜けろ!!!
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
