

平日やる気でねぇえwwってことでアジトで暇つぶしLinC0361.jpg
んで奴隷さん出動で巨人いったりやんやらで68%くらいで落ちw


金曜は仕事がやむーみだったので11時をまって速攻でイン、かーらーの
イベーマイベーマイベーマイベーマイベーマある意味マィベィベェ
LinC0363.jpg
HIT直前で空前のシロクマブーム!w迷わず帰還wLinC0364.jpg
またもやメイドでHIT!三連続くらいちゃうか?空気よめよアホンダラァ!ロウソクつかってステ変えたのに効果なし!!wwwwwまた来月うまれかわります!今度は迷わずSTRでいいね!w

LinC0345.jpg
たつもと喰ったイベIQタゲきたら超いてぇーとかおもってて、
終わった後に気がついついたんだが、装備まちがってて例ノアレですよアレMRがぁぁぁ。
今回はヘルムをまちがってましたとさwLinC0349.jpg
イベマも飽きてもうてこの日やっと!ザイルスのボケェにリベンジ!
この雑魚がぁぺっぺっぺっ!空とはなんどいや!空とわ!!!
そしてお約束のヘンコン装備でMRがry・・・・・OTZLinC0353.jpg
そのまま調子こいて城どこまでいけるか、LinC0354.jpg
POTがもっとあって、丁寧に雑魚処理したらイケたんだろうけど、、、
姿を確認だけしてソッコーで帰還。いい気分転換でけたわwww ホナホナ ¥(ー_ー)¥

LinC0340.jpg
LinC0341.jpg
奴隷さん出勤での、今日の稼ぎ。死ぬぅぅぅ!!!!
って思うことは少ないけど、GGGとか叩いてて
いつおわんの??ってよく思う。GGS破損するしめんどくせぇw
でODでなぐってるんだけどGGGはやっぱしんどいわww
ODを+28くらいまでOEすっかな(;一_一)


明日からまた仕事だぁぁぁ
だっだぁ~~ん ボヨヨ~ンボヨヨ~ン

結構早起きしてもうてブラブラしてたら
あ、今日メンテやん!って思って時計みたら
6:45  !!!!!
これはタイム!!あの人達と再会しにGOGOLinC0337.jpg
おったおったwwwwwwww
48lvの時にヴォッコヴォッコにされた恨みryryLinC0339.jpg
最後はBPナイトのOD16連ピストンでセマ昇天  
もしくは笑点。。。。ほな!(゜o゜)ノシ

LinC0330.jpg
うはーーーーーwwwwwwwLinC0331.jpg
がんばりまっせーーーーー!!!LinC0332.jpg
MRおかしい!とおもったらこれだよttお約束でサーセンwLinC0333.jpg
GGS用にガーダーつくってぇぇぇ!!!LinC0334.jpg
あり穴いって結晶体補充して終了w  おしま胃。

ででーんLinC0329.jpg
ちと酒の飲みすぎで二倍イベの時間にインがでけんかったけど
なんとかHIT!!あっとひっとつ♪あっとひっとつ♪
65換算でも一週間であがるとか(せいかくには土日の4日
神イベすぎるだろw

oe.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
酒うまWWWWWWWうぇWWWWWWW

LinC0318.jpg
スラムダーーーーッンク!!!!!
久々に思い出してわらってもうた1コマ。
2倍イベのおかげで平日頑張れるか不安なり(-_-;)
さーって来週の週末でサックリ69なって
今月で70なっちゃおっかなあああああWWWWW


この日記はフィクションです。

LinC0316.jpg
またーり狩りをしていたら。久々にゆーさんがインしてきたのんでペアでいべまw
LinC0317.jpg
イベマも追い出されたので思い出したかのようにTBへ!CP無料なのをいいことに内部でサーセンw
ああああああ(;一_一)まだGC消費してねぇやwまた夜がんばっかw
おしまい(^_^)/~

LinC0291.jpg
この子なんなの??叩いても叩いても逃げるだけだし、全然しなないしw
んで昼まっからビールを煽りながら狩り狩り
GCでトッシをMPKしたりシーフしたりしながら
    うっかり!!!!!LinC0315.jpg
メイドさんで上がってしまったのできれいにシャララーン♪がとれなかったtt
むしろこのほうが豪華かも?w↑のSSからの経験の上がり方にツッコミは禁止です
はい!覚醒してましたw65換算で35%ちょいあげたかなw
うんHITしてすぐ安全圏とっぱしたし!wwww
LVあげ終わりとかほざいてたわりにイベんとに見事に釣られてますwww
とりあえずは70lvめざすことに目標をおきたいですね・。・   おしまい。
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
