スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GCでボスって、もうエエて

朝早くに目がさめてしまってボーっとしてて
!!今日メンテだ!でGCへ!はりきってガツガツやってると・・・LinC0276.jpg
で・・でたああああ!単騎とかむりですから!即効で全茶でヘルプLinC0277.jpg
ん?バグ??俺に鍵は?しかしDrkの瞬発的な殲滅力はエグいwまじで倒すの早かったw
ホっとしてウロウロ狩りしてたらーーーーーーーLinC0278.jpg
向こうの部屋になんかおる∑@@だからもうエエてWWWW
ってことでコソコソ見つからないように回り込んでかりしてましたが、、LinC0280.jpg
見つかってしまって、、通りすがりのWIZさんと即興でPT組んでガシガシ、しかしいかんせんナイトなもので
火力が・・・CBplzzzzzで、ほかのペアがきてなんとか終了。鍵もウマいこと割り振られてておkおkww
GGSはやっぱ常にもって狩りすることにしよう!としみじみ思ったとさ。 おし米。
スポンサーサイト

GC

コツコツと一人でGCをがんばってみる。LinC0272.jpg
なんかきた!ってなってハルよんだけど間に合わずで、通りすがりのDEさんと
鍵は仲良く2つずつwLinC0273.jpg
っぺ!   で気をとりなおしてコツコツと・・・・LinC0274.jpg
WWWW 今回は不動さんが来てくれてイケたw途中〇ータきてヤバ!ってなったけど
不動さんと2個ずつおkおkwwLinC0275.jpg
まさかのデジャブww ボス2回くったので時間とられwてEXPはそんなにあがらずw
夜にTIツアでがんばるかなw  おしまい。

妄想

例えばナイトにも属性ができてみる。
火ナイト→ SOF的なスキルを覚えれる。
水ナイト→ ポットいらねええじゃんw
地ナイト→ AC300だと!!
風ナイト→ BP GGPいらないだと!!
はい。もうそうですよ、そーなたらナイトばっかになっちゃいますよねw
WIZも FFの〇〇魔導師的なかんじでry

さってさて会社の歓送迎会があるのでいってきます。
かんぱあああああああい\(-o-)/

LinC0261.jpg
としちゃんのお誘いでBWいってみたりとかLinC0262.jpg
その二次会でオリムってみたりとか。LinC0263.jpg
巨人とか行ってたかもね!!!そのまえにOE破産とかしたけど 
アホすぎてSSすらとってないというw
あれだよね・・・・ネカフェでさ、経験狩場もいいけど
アデナマップも作るべきよね??wwww

LinC0247.jpg
なんぼほどつかわすねん!!!!!
ムキになってODとGGS氷河になるまで水sc貼ったとさw  
え?金?そんなのは腐るふぉどあるさ!だって競馬でもうけたもん!
だけどまた競馬したいからチャージはもうお終いケル・

LinC0232.jpg
WIZってむずかしいね!新影いって三分でこれだよ!wwLinC0243.jpg
とっしが暇そうにしてたので暇な俺も一緒にならんでみたw
もうすぐボーナスですねー競馬で増やしてガチャでCBでもだすry

とくに狩りもしていないのでネタがないっすねw
あー国に帰ってのんびり釣りでもしたいなー
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。