

一週間ぶりのイン!

朝早くに目がさめてしまったのでTOIぶらり旅LinC0210.jpg
むりむりwwwwwwもうテンションとか数とかいろんな意味で無理wwLinC0211.jpg
おったがな!LinC0212.jpg
空wwwwwwwKARAもしくはKALALinC0214.jpg
POTを補充して一人二次会コイツはB-DAIくれたいい子w  IIKOもしくはIICO おしまいw

LinC0206.jpg
ついに購入できました><市場に16mdえあって、手持ちが15.5m
ハルとトッシにそっこーで金かしてWISを送る!
・・・・・・ふたりともオリムーチョ
終わってからハルが500kかしてくれて無事にかえました.

マジでありがとう!   つぎは心臓か~
   おしまいw
そうそうウッカリジェネ鎧封印してもうたけどどーやって解除すんの?

珍しく仕事がね早く終わったんですよ。ほんでね
TBでコツコツとコアを作っていたわけなんです。
WISで喋りながら狩りしていたんです。・・・・
どこからともなく「うわーーーーー」って声とともに悲しい音楽がw
はいlv下がりましたwwwww
気を取り直してオリムに参加!そしたら日記帳でて復旧費補充完了wLinC0205.jpg
二度目の67HIT!!!!
ただそれだけ・・   おしまいw

ぼへみあ~~ん

まいど(^_^)/~仕事が忙しすぎてイン全然でけん!
んっで久々にインしてがんばったよ報告wLinC0200.jpg
フフフのフ~~~(-。-)y-゜゜゜LinC0201.jpg
モチのロンでINT振り(・・?LinC0202.jpg
LinC0203.jpg
ブラああああああああああああああああああああ
さって売ってサキュでも買うかな!8ODもいいけどねw  おしまいw

LinC0197.jpg
なにげにHIT近いのでSSとって記録しておこうw
平日インできるか微妙なので土曜の夜にネカフェでもいって追い込むかなw

こんな小ネタからwLinC0183.jpg
そして一緒にCC巡りの旅にでることにwLinC0184.jpg
LinC0185.jpg
ドロップ二倍??なにそれおいすぃの?ゴミはたくさんでましたが?ww

そしていつものメンバーでオリムリムリしてセマを脱がしry
HDいってノリノリで失敗してww
三次会でなんんんんとLinC0193.jpg
神殿へ!!だれかグラグラの実たべた?超ゆれるんですけど?・・・んで俺がまちがって50クエ発動とかねzz
さーせんwガンガン特攻自重するように、前向きに検討しやすw   おしまいwまて!変コン装備して狩りしてない? サーセンwwwwwwSSみて気付きましたwwww

今日は奈良大阪の県境のなんちゃら霊園で、嫁の母方のほうの墓参りと、親戚めぐりから。
  

帰宅、長時間の運転の疲れから呑み会を断るzz
ビールをプシュッ   リネイン!
GCを消化して、今日は疲れてるからTIはやめとこっ!っておもいDECへテレポ


の2秒後とっしからお誘いWISがwwwwLinC0177.jpg
ハルに言われて気ついたけどこのメンバー神メンバーなのわすれてた!ww
そう!ゆうすけ くらま ひえい くわばら のあの神めんばー(古っ!!!LinC0179.jpg
なんか箱あけるのにとっしが燃えてたのでパシャリLinC0182.jpg
2回オリムって二回ともセマったので満足の内容w   この人の名前の読み方誰か教えてplzzz

5月2日 ②

MKが風斧をつくるのに+7G斧くれ!とかいってたから得意の
あり穴から斧一個彫ってきて~~~~~!!!!LinC0169.jpg
400kでとBPちょっともらって、交換w  
それから、なんかたらんとか言ってるので付き合うことに、、、、
そこから長い夜がはじまりましたzzzLinC0170.jpg
まずはタイマンwLinC0174.jpg
ゼンチャでまさかの大盛況www何十レースと消化して何回か2位と一回1位wLinC0176.jpg
2位そのものよりMKに勝ったのが嬉しかった件w手伝ってるんだか邪魔してるんだかww
今日はいつもと違う事やって気分転換できましたとさw

モチロンGCとHDはキッチリ消化させていただきましたがね!  おしまいw

5月2日①

LinC0159.jpg
土Rを衝動買いしてしまったので、さりげなくあり穴へwLinC0164.jpg
ギリギリまでがんばってみる。LinC0165.jpg
ちょっと昼寝して二回目のチャレンジwちょっとまて!心のじゅんびがry

うーんMR上げるために手羽先たべてたんだけど
土Rせんで装備でMR100で幻想料理のほうが痛くないっていうtttttttt
そんなことは最後の最後に気がつきました。。     一部 完

LinC0153.jpg
ひっさびさに変態ニーサンの姿を確認!LinC0154.jpg
とか話しながらポコポコwSSみて気ぃついたんやけど。
一枚目より二枚目のほうがHP増えとるwwwCON型バンザイ!LinC0158.jpg
あまりにもやる事がないので家具キャラだして模様替えw
あーーーGW終わったら仕事忙しくなりそうだzz
今の時点で土曜は休みなくなる決定とかねtt
もう鬱ですよ。    ちょっと庭の木にロープかけてきます。おしまい。
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
