

俺って奴はz

この週末は非常にたくさんのお酒をのんだ。昨日にいたっては明日は月曜で仕事なのに金曜とか土曜のノリで
ガブガブのんでたwなぜかというと!嫁のお母様がお土産に551のブタまんとシュウマイをかってきてくれて、
これで酒をのまなかったらブタまんとシュウマイに失礼だろ?!!ってことでグビグビっとw
朝・・・・稲妻のような二日酔いと胸焼けに襲われるzzz
でもいいのです!この苦しみの倍以上は酒のんでルンルン♪してるからいいのです!
そう思い込んで今日も酒を飲もうとおもいますwそれだは皆様\\\\
かんぱああああああああああああああああああーーーーーーーーーいいいいいいい!

今日のスタン!

ケレニスにスタン
昨日にPTLやらしてもらったときに試してみたらでけたwケレにすたん
こっちは今日のTIHD。オールディンにスタン
そのTIのあとでオリムってみたやつwしばらくはスタン日記になる予感ww
もちょっと俺TUEEEEEしてていいっすか?サーセンww

MKに誘われて。。。

ちろっと早起きしたのでGCウロウロしてたら。MKからWISがきて2fにボスとのこと!!
MKがあと4分しか時間ない!とか言ってたから、いけるかなーー??とか思いながら
憤怒呑んでw竜血呑んでwGGSに持ち替えて!十八番のスターーーッン!
思ったより早く倒せて鍵二つGET..DEって強いっすね・・・・火力plzzzNKとGCボス

今日のつぶやき

はずかしながら、知り合いには一通り教えてしまったw
あとはやりながら覚えていきます!幽霊船
そんなこんなで、こないだ行ったオリムこんな船きました!メンバーはハルととっしと三人w
またいいネタあったらのせときます。

とりあえず練習。

SSのせる練習してみます。65HIT記念撮影
65の記念撮影。バフォスタン
TIオリムでのバフォにスッタン。大王イカ
タコだとばかり思っていたら大王イカだったやつ!う~~んなんかSSの画質が荒い気がせんでもないw

リッチにスタン
テスト中2リッチにスタンしてみた!
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
